AxisPowersおまえら

おやくそくは●こちら●を参照

スポンサーサイト



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

数年ぶり

まだ見てる人いるかしら。
さすがにいないですよね。

転職やらリアル引越やらで行方不明になっていたパスワードを、
実家で奇跡的に発掘できたので久方ぶりにログインできました。
夏コミネタ放りだしてすみません。
すっかり音沙汰なしのこのブログを閉鎖しようかと思ったのですが、
いただいたコメントやメッセージを消すのが惜しいので、
更新凍結とさせていただきます。

辺境の凍土には暫く遊びに行ってないですが、
あの雰囲気が今でも好きです。

ブログの閲覧、メッセージ、他にもたくさん、
ありがとうございました。


以下は個人的な最近の動きなので下げておきます。
なんかやたらと外国人が多い会社に転職しました。
ブログに載せているのは学生時代のおはなしが多いのですが、
社会人になってからの残念な思い出が日々着実に増えています。

隣の席がスペイン人だったり、
ドSフィンランド人にお菓子奪われたり、
ブラジル人に関西弁でツッコミ入れられたり、
アメリカ人に筋トレの重し代わりに使われたり、
中国人と料理対決したり。なんかいろいろ。

こないだ酔っぱらった勢いでpixivのアカウントを作ったので、
世界のおまえらがやらかしたネタを晒してやろうかと思っています。
思うだけならタダです。訂正、思っていました。
それっぽいアカウントがいたら、生暖かく見守っていただけると嬉しいです。

それでは、またいつかどこかで。

拍手する
  1. 2014/04/27(日) 14:55:00|
  2. 世界のおまえらと私
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | 枢軸国で夏コミ参戦2>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/05/05(月) 00:03:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/30(火) 17:29:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://axispowersomaera.blog10.fc2.com/tb.php/55-cd1922f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
