AxisPowersおまえら

おやくそくは●こちら●を参照




拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

枢軸国で夏コミ参戦2


前回の私が歌っていた「古代遺跡と~…」は「三ツ目がとおる」というアニメのOPです
ググればプリキュアとの共通性が分かるかと思います
ドイツさんとイタリアさんは分からなかったらしくて華麗にスルー 私涙目


日:長旅お疲れ様です さてとまずはどこに行きます?
独伊:アニメイト!!
日:……とりあえず池袋(うp主の生活圏)で
  そういえば浴衣欲しいって言ってましたよね
  好きな柄でつくってあげるから先に布地屋へ行きましょう
伊:ピカチュウ! ぜったいにポケモン!!
独:ポケモンセンターは後で行きましょう
伊:ピカチュウの浴衣!!!
独日:斜め上の希望キタ?!

本当にイタリアさんはポケモン柄の布地(しかも黄色)をチョイスしました
ドイツさんと私は微妙に色違いの紺地に朝顔でおそろい 浴衣仕立てるのに私は徹夜しました


日:オタク関係のおみやげ以外で欲しいものがあったら先に買いましょう
  後にすると使うお金なくなっちゃうでしょう?
独:和紙と布と刀が欲しい あと特撮
伊:ぽっぴっぽーが欲しい 200円のやつ
  レトルト食品と漆と蒔絵とチャイナ!(たぶん陶磁器の意 瀬戸物が欲しかったらしい)
日:おk まかせろ ただしぽっぴっぽーという野菜ジュースは存在しない
伊:?! 友達におみやげ約束したのに!!

つべなどで日本には「ぽっぴっぽー」なる野菜ジュースが販売されていると勘違いするケースがあるようです
個人的な意見ですが日本刀がほしい人には和包丁を勧めるのがいいと思います


独:…w……っ!!!wwww
伊:www…w……ァッwww!!!
日:「ムダヅモ無き改革」気に入っていただけたようで何よりです
伊:で?ベルルスコーニがティモシェンコをナンパするのはいつ?

独伊:……これは?!!
日:信心深い人には絶対見せないで下さいね
  もし三人目のお兄さんが出てきたら世界戦争必至ですから(聖☆おにいさん)

伊:やたー! ブックオフで全巻ゲット!!
日:なんか…すいません(家庭教師ヒットマンリボーン)

独:○かいて地球を日本語でマスターしてきた!
伊:ハルヒダンスを全パートマスターしてきた!
日:おまえらすごいな 私どっちもできないよ
独:貴様それでもオタクで腐女子かー?!! ハルヒダンスをマスターするまで(ry
日:ネギ踊りできます!!!(必死)
独:ならよし!!


拍手する
  1. 2010/11/07(日) 22:12:16|
  2. 世界のおまえらと私
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
