AxisPowersおまえら

おやくそくは●こちら●を参照




拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

枢軸国で夏コミ参戦1

*今年ではなく去年の夏コミです

都内某駅で待ち合わせ
伊:(きたよっ日本さんだ)
独:(本当だ 今こそ練習してきたアレを開放するとき)
日:(あ いた 何やってんだあの二人)
伊独:せーのっ
伊:プーリキューア
独:プーリキューア
日:?!
伊独:プーリキューア プーリキューア プーリティーで キューアキューア
   ふーたりーは プリッキュアー!!(ダンス付き)
日:古代遺跡と~握手をすれば~ ふ~しぎは常識 ラリルレラララ~
  で? 何やってんだこのバカども お久しぶり会いたかったですよ~
  お変わりないようで非常に残念です
伊独:もっと驚いて!!


この会話の何が凄いって歌以外はそれぞれの母国語で喋っていて
お互い何言ってるか分からないけど気にしていないところですね


私事ですがお盆休みもなく働いてやっとこれから夏休みです
労働基準法助けて~w


拍手する
  1. 2010/09/19(日) 17:49:02|
  2. 世界のおまえらと私
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
