AxisPowersおまえら

おやくそくは●こちら●を参照




拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010のW杯事情

最近仕事以外何もできないくらいに忙しくてメールチェックすら怠っていたのですが
イタリアさんからメールが届いていました
日付はたぶんイタリアがグループリーグで敗退したあたりだと思います

伊:VEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! MAMMAAAAAAAAAAAAAAA!!!
結構な日にちが経ってしまっていたのでとりあえず返信だけしておきました
日:どうも このたびは……
さっき送ったばかりなので返信はまだありません

そして昨日ドイツがアルゼンチンに対してドS全開だった試合が終了した直後
ドイツさん(おそらくビールまみれ)から電話がかかってきました
独:ドイツのサッカー力は世界一ィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!
それだけ叫んで一方的に電話を切られました ジョジョ的な訓練をされすぎておかしくなったようです


拍手する
  1. 2010/07/04(日) 22:14:30|
  2. 世界のおまえらと私
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
