AxisPowersおまえら

おやくそくは●こちら●を参照

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DDRフットパネルでスペチャン2をプレイすると難易度が鬼畜

日:にこにこ島が~ありまして~ どれみふぁ仲間がいるんです~
  じゃじゃ丸! ピッコロォ! フリーザァーー!!
  ときど~き クリリンのことかぁーーー!!!
台:え?え?? ドラゴンボールにそんな歌あった???
韓:どこかで聞いたことがあるような……
中:このフレーズはYOUTUBEで絶対聞いたことがある
台韓中:(審議中)
日:正解はラムのラブソングでした
台韓中:うそだ!!


仏:あっフニクリ・フニクラ! 今度の作品に使うの?
日:うん 動画のBGMに使おうかと 手書きでゆるい感じだから歌詞は私が歌う予定です
仏:今歌ってよ
日:いいですとも 鬼~のパンツは良いパンツ~ 強いぞ~強いぞ~
仏:何その替え歌www
日:日本ではこれが標準です
仏:嘘だよw
日:本当
仏:嘘
日:本当です
仏:嘘
(その後色んな人に聞きまくってようやく信じてくれました)


米:スペースチャンネル5ごっこやろうw
日:やるやるーwww アメリカさんがウララね 私モロ星人
  じゃなかったらスペース日本人w
米日:ラーララ~ラーララ~(セルフBGMで行進)
中:そこのバカ二人 何しているんですか?
米:ウララー!
日:チューチュー! ごっこー!
米:ヘイヘイ! 中国さんもやろうよ
中:意味わかんねーよ
日:仕方ないな 中国さんは特別にマイケル局長役だ
米:タイミングよくポォーーーゥ!!って叫んだらOK
日:行きまーす レフト ダウン アップ!
米日:レフト ダウン アッ…足つった!!!
中:お前ら本当にバカだな
スポンサーサイト


拍手する
  1. 2010/06/06(日) 21:28:05|
  2. 世界のおまえらと私
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。