AxisPowersおまえら

おやくそくは●こちら●を参照




拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うろおぼえスコーン4

えー…ご無沙汰しております 気がつけば七月も後半であまりの更新のなさに自分で驚きます
ネタは色々あるんですよ 頭の中をトレースして記事を書いてくれる技術はありませんかねえ
明日数件追加できたらいいなあ……

前回記事にしたこんぶ飴ですが文化圏次第ですがそもそも海草は評判悪いです
海草っていうと下水道が流れ込む澱んだ湾でヘドロにまみれた藻のイメージが近いでしょうか
さらにまずそうな黒い色で原形もとどめてないものを菓子にする日本マジキチといったところ
海外の寿司で海苔が嫌がられる理由も似たような理由+磯臭くて無味と感じるみたいです
日本でもこんぶ飴は菓子よりも珍味の棚に陳列されていることが多いですけどね

さてところ変わって魔術調理室
日:いいですかみなさん ここからが本当の地獄だ
  スコーンの出来如何でふるまうみんなの人生劇場に緞帳を下ろす事態になるかもしれません
仏:ポイズンクッキング禁止
比:ナナミ料理禁止
中:薫よりも剣心のごはん
米:あかねよりもシャンプーのごはん
英:お妙さんの料理禁止 あとこっちみんな!期待すんな!

比:こにゃ!
仏:こにゃーw どの粉使う?全部混ぜる?
英:にゃーw それはダメな気がする
米:全部混ぜたら成功しないけど失敗しないと思う(ボウルに一袋あける)
中日:待て!!それは後片付け用の洗剤だ!!!
英:だからダメって言ったじゃないですか(一袋封を切る)
中日:重曹をどうする気だ
(業務用スーパーの素材なので外装で中身が分かりにくいものでした)

仏:粉まぜるよー
英:なぜふるいがそこにあるのに使わない?
仏:すいませんでした

中:泡立ってる! 泡立ってる!!
比:なんで?! これ食べたら天国の門くぐるよ!!
英:(なんかスラングっぽい英語 意味は教えてもらえませんでした)!! バカ!!
日:さっきの洗剤はちゃんと洗い流した?
米:別の容器に移し替えたから平気だよ
仏:このおばかさんが
日:自分で食べるなら良いけど他の人も食べるんだからダメだよ……ばれなきゃいいか
比:いいの?
日:だってもう材料混ぜちゃったんだもん
米:ピンクにすれば大丈夫だよ
一同:全然大丈夫じゃない


拍手する
  1. 2009/07/20(月) 00:25:04|
  2. 世界のおまえらと私
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
