AxisPowersおまえら

おやくそくは●こちら●を参照




拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこんちの子もかわいい

オーストラリア君5歳
豪:あのねあのね おっきくなったら日本に行きたいの
日:どうして?
豪:りんご!
日:りんご?
豪:日本のりんごはおっきくて甘いんでしょ? 僕りんご大好き
日:かわえぇ~~~~
そんな彼も今は立派な高校生 残念なアニオタになり日本留学を狙っているらしいと聞きました
オーストラリアのリンゴはオレンジとあまり大きさ変わりませんでした 日本のより小さかったです

マレーシアちゃん4歳(馬日ハーフの子ですが)
馬:おねえちゃん ハッピーバースデー!
日:?? マレーシアちゃん今日誕生日?
馬:きのうのきのうのきのう
日:へえ~そうなんだ お誕生日おめでとうございます
馬:うん!
日:いくつになったの?
馬:よっつ!!!(高らかにみつゆびをかかげる)
日:マレーシアちゃんお手手がみっつになってるよ
馬:よっつ!!!(自信満々にパーを出す)
最近ではハーフといわずにダブルというのも少しずつ広まっているみたいですね


拍手する
  1. 2009/06/30(火) 22:08:37|
  2. 世界のおまえらと私
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
