AxisPowersおまえら

おやくそくは●こちら●を参照




拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎の外人さんと私

どこの人か分からなかったので仮にムー大陸出身とします

ム:○○○○○○○?
日:え?ちょっ何ですかどこの言葉ですか??日本語でおk
ム:(フランス語)?
日:スィルヴプレ パルルンジャポネ(でいいのかな?仏語分からん)
ム:あっすみませ~ん ビックリしちゃいました?
日:いえいえ日本語が通じて良かったです(こんにゃろ~~~!!!)
  何かご用ですか?
ム:歌舞伎座はどう行けばいいですか?
  あと歩きながら食べられるおいしいスタンドフードがあったら教えて下さい
日:歌舞伎座はこのまま進んで左にライオンさんがいる角を左に曲がったら真っ直ぐです
  おやつにするなら木村屋のパンはどうですか?
  ちょっと値段張りますけど創業140年で日本のパン屋さんとしては老舗です
ム:それがいいです 木村屋はどこですか?
日:近くなのでご一緒しましょうか? 私もパンを買って帰ろうと思います
ム:ナンパ成功ですね
日:はい?
ム:冗談ですよ
日:はは……

日:あんパン全種類1つずつ下さい あとプレーンスコーン4つおねがいします
ム:あんパンおいしいですか? 甘い豆は食べたことがないです
日:豆のジャムなので好みですね 栗あんパンはどうですか? マロンペースト
ム:(すでに色々購入済み)マロンあんパン1個
日:舌触りがこしあんに似てます 栗あんパンがおいしかったらこしあんは大丈夫かも
ム:(店を出たところでおもむろに試食 そして嬉しそうに戻ってきた)
  あんパン全部ください!!
日:ちょっwwwwww

ム:これなんですか?(もぐもぐ)
日:うぐいすです 鶯という鳥の羽を着色料に使っています 嘘ですが
ム:おいしくないです 豆が煮えないです(つぶあんのことだと思います)
日:軟らかく煮て裏ごしをしない料理方法です そういうものです
ム:味はおいしいでもおいしくない(もぐもぐ)

日:ここから真っ直ぐ行くと歌舞伎座です
ム:ありがとうございます
  NARUTOの自来也が歌舞伎だから見に来ました
日:オタクかよ!!!
ム:明日の明日から本物の忍者を見に伊賀と甲賀に行きます
日:それなら甲斐と紀州の犬も見たらいいですよ(銀牙的な意味で)
ム:忍者のパートナーですか? 忍者に会ったら1匹もらいたいです
  それじゃバイバイ! ありがとう


結局どこの人なのか分からずじまいでした
見た感じ白人さんだけどアフリカ系の黒人さんの血も引いてそう
聞いたこともない言語でした それとも訛りが強かったのか私が聞き取れなかったのか
その後 彼が本物の忍者に会えたかどうかが気になります


拍手する
  1. 2009/04/23(木) 23:16:08|
  2. 世界のおまえらと私
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
