AxisPowersおまえら

おやくそくは●こちら●を参照




拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うっすらしていってね

ニコニコ動画のおかげでしょうか 台湾さんがちらほらここへ遊びに来てくれているみたいです
せっかくなので台湾さんとのネタを少し

まだ私がヘタリアを名前しか知らなかった頃の話なのですが
いちご100%というマンガを台湾さんに借したところ意味ありげな笑顔とともにメモが挟まって返ってきました

soukanzu01

こんな感じ キャラの絵も描いてありました
ヘタリアのことはよく分からなかったのですが日本史で萌えられるのでw何となく理解しました

その後 台湾さんから初恋限定。というマンガを借りまして返却するときにメモを挟んでみました

soukanzu02

こんな感じ 台湾さんの絵をまねしてキャラも描いておきました
メモに気づいた台湾さん 何だか悶えてましたw


続きにWBCの話を少し 時事ネタなので心に余裕のない方はご遠慮下さい
(思い出したので少しだけ追記しました)
続きを読む


拍手する
  1. 2009/03/30(月) 21:09:45|
  2. 世界のおまえらと私
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
