AxisPowersおまえら

おやくそくは●こちら●を参照




拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやくそく

ブログ名:AxisPowersおまえら
管理人:とある日本人
URL:http://axispowersomaera.blog10.fc2.com/

*国名表記していますがそれぞれの国出身な個人がじゃれている内容です
*本気になったら負けだと思って下さい

リンクしていい?
いいよ

同人誌や動画やサイトのネタにしていい?
いいよ ここのURL書いてくれると嬉しいな
ただしネタにした後に何か問題あっても私は知りませんからね

翻訳して外国語圏に流してもいい?
いいよ でも誤訳にはくれぐれも気を付けてくださいな

ネタじゃない?
意訳はしてるけど実録のつもり
ネタだと思う人はそれでもいいよ

○○を翻訳して ○○を世界のおまえらに聞いてみて 写真うp
やだよ

いつ更新?
適当 飽きたら閉鎖するかも

お前に言いたいことがある
コメントか拍手をご利用下さい 今のところ全て目を通していますが基本的に返信しないつもりです
感想下さる方ありがとうございます 嬉しいです この場でお礼と代えさせていただきます

きめえ
サーセン

海外の反応(基本ROM)とシベリア的な雑談のとこしかヘタスレ行きません
そこもブログ開設する3日くらい前に初めて行ったので他のスレや昔の話は知りません


拍手する
  1. 2009/03/15(日) 16:05:48|
  2. おやくそく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
