AxisPowersおまえら

おやくそくは●こちら●を参照




拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

数年ぶり

まだ見てる人いるかしら。
さすがにいないですよね。

転職やらリアル引越やらで行方不明になっていたパスワードを、
実家で奇跡的に発掘できたので久方ぶりにログインできました。
夏コミネタ放りだしてすみません。
すっかり音沙汰なしのこのブログを閉鎖しようかと思ったのですが、
いただいたコメントやメッセージを消すのが惜しいので、
更新凍結とさせていただきます。

辺境の凍土には暫く遊びに行ってないですが、
あの雰囲気が今でも好きです。

ブログの閲覧、メッセージ、他にもたくさん、
ありがとうございました。


以下は個人的な最近の動きなので下げておきます。 続きを読む


拍手する
  1. 2014/04/27(日) 14:55:00|
  2. 世界のおまえらと私
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

枢軸国で夏コミ参戦2


前回の私が歌っていた「古代遺跡と~…」は「三ツ目がとおる」というアニメのOPです
ググればプリキュアとの共通性が分かるかと思います
ドイツさんとイタリアさんは分からなかったらしくて華麗にスルー 私涙目


日:長旅お疲れ様です さてとまずはどこに行きます?
独伊:アニメイト!!
日:……とりあえず池袋(うp主の生活圏)で
  そういえば浴衣欲しいって言ってましたよね
  好きな柄でつくってあげるから先に布地屋へ行きましょう
伊:ピカチュウ! ぜったいにポケモン!!
独:ポケモンセンターは後で行きましょう
伊:ピカチュウの浴衣!!!
独日:斜め上の希望キタ?!

本当にイタリアさんはポケモン柄の布地(しかも黄色)をチョイスしました
ドイツさんと私は微妙に色違いの紺地に朝顔でおそろい 浴衣仕立てるのに私は徹夜しました


日:オタク関係のおみやげ以外で欲しいものがあったら先に買いましょう
  後にすると使うお金なくなっちゃうでしょう?
独:和紙と布と刀が欲しい あと特撮
伊:ぽっぴっぽーが欲しい 200円のやつ
  レトルト食品と漆と蒔絵とチャイナ!(たぶん陶磁器の意 瀬戸物が欲しかったらしい)
日:おk まかせろ ただしぽっぴっぽーという野菜ジュースは存在しない
伊:?! 友達におみやげ約束したのに!!

つべなどで日本には「ぽっぴっぽー」なる野菜ジュースが販売されていると勘違いするケースがあるようです
個人的な意見ですが日本刀がほしい人には和包丁を勧めるのがいいと思います


独:…w……っ!!!wwww
伊:www…w……ァッwww!!!
日:「ムダヅモ無き改革」気に入っていただけたようで何よりです
伊:で?ベルルスコーニがティモシェンコをナンパするのはいつ?

独伊:……これは?!!
日:信心深い人には絶対見せないで下さいね
  もし三人目のお兄さんが出てきたら世界戦争必至ですから(聖☆おにいさん)

伊:やたー! ブックオフで全巻ゲット!!
日:なんか…すいません(家庭教師ヒットマンリボーン)

独:○かいて地球を日本語でマスターしてきた!
伊:ハルヒダンスを全パートマスターしてきた!
日:おまえらすごいな 私どっちもできないよ
独:貴様それでもオタクで腐女子かー?!! ハルヒダンスをマスターするまで(ry
日:ネギ踊りできます!!!(必死)
独:ならよし!!

拍手する
  1. 2010/11/07(日) 22:12:16|
  2. 世界のおまえらと私
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

枢軸国で夏コミ参戦1

*今年ではなく去年の夏コミです

都内某駅で待ち合わせ
伊:(きたよっ日本さんだ)
独:(本当だ 今こそ練習してきたアレを開放するとき)
日:(あ いた 何やってんだあの二人)
伊独:せーのっ
伊:プーリキューア
独:プーリキューア
日:?!
伊独:プーリキューア プーリキューア プーリティーで キューアキューア
   ふーたりーは プリッキュアー!!(ダンス付き)
日:古代遺跡と~握手をすれば~ ふ~しぎは常識 ラリルレラララ~
  で? 何やってんだこのバカども お久しぶり会いたかったですよ~
  お変わりないようで非常に残念です
伊独:もっと驚いて!!


この会話の何が凄いって歌以外はそれぞれの母国語で喋っていて
お互い何言ってるか分からないけど気にしていないところですね


私事ですがお盆休みもなく働いてやっとこれから夏休みです
労働基準法助けて~w

拍手する
  1. 2010/09/19(日) 17:49:02|
  2. 世界のおまえらと私
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

2010のW杯事情

最近仕事以外何もできないくらいに忙しくてメールチェックすら怠っていたのですが
イタリアさんからメールが届いていました
日付はたぶんイタリアがグループリーグで敗退したあたりだと思います

伊:VEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! MAMMAAAAAAAAAAAAAAA!!!
結構な日にちが経ってしまっていたのでとりあえず返信だけしておきました
日:どうも このたびは……
さっき送ったばかりなので返信はまだありません

そして昨日ドイツがアルゼンチンに対してドS全開だった試合が終了した直後
ドイツさん(おそらくビールまみれ)から電話がかかってきました
独:ドイツのサッカー力は世界一ィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!
それだけ叫んで一方的に電話を切られました ジョジョ的な訓練をされすぎておかしくなったようです

拍手する
  1. 2010/07/04(日) 22:14:30|
  2. 世界のおまえらと私
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

DDRフットパネルでスペチャン2をプレイすると難易度が鬼畜

日:にこにこ島が~ありまして~ どれみふぁ仲間がいるんです~
  じゃじゃ丸! ピッコロォ! フリーザァーー!!
  ときど~き クリリンのことかぁーーー!!!
台:え?え?? ドラゴンボールにそんな歌あった???
韓:どこかで聞いたことがあるような……
中:このフレーズはYOUTUBEで絶対聞いたことがある
台韓中:(審議中)
日:正解はラムのラブソングでした
台韓中:うそだ!!


仏:あっフニクリ・フニクラ! 今度の作品に使うの?
日:うん 動画のBGMに使おうかと 手書きでゆるい感じだから歌詞は私が歌う予定です
仏:今歌ってよ
日:いいですとも 鬼~のパンツは良いパンツ~ 強いぞ~強いぞ~
仏:何その替え歌www
日:日本ではこれが標準です
仏:嘘だよw
日:本当
仏:嘘
日:本当です
仏:嘘
(その後色んな人に聞きまくってようやく信じてくれました)


米:スペースチャンネル5ごっこやろうw
日:やるやるーwww アメリカさんがウララね 私モロ星人
  じゃなかったらスペース日本人w
米日:ラーララ~ラーララ~(セルフBGMで行進)
中:そこのバカ二人 何しているんですか?
米:ウララー!
日:チューチュー! ごっこー!
米:ヘイヘイ! 中国さんもやろうよ
中:意味わかんねーよ
日:仕方ないな 中国さんは特別にマイケル局長役だ
米:タイミングよくポォーーーゥ!!って叫んだらOK
日:行きまーす レフト ダウン アップ!
米日:レフト ダウン アッ…足つった!!!
中:お前ら本当にバカだな

拍手する
  1. 2010/06/06(日) 21:28:05|
  2. 世界のおまえらと私
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
